夏だ!タープだ!BBQだ!

しまさんの号令のもと(?)BBQが行われるとのことだったので、まざってきました。

今回参加表明の際にタープ(テントみたいなやつ。今回のはヘキサタープってやつかな)の設営ハンズオンのお誘いがあったので参加しました。
下心があるとかそういうわけじゃないですけど、たまたま見てて1分以内に返信しました。

スクリーンショット 2017-07-17 22.23.13

タープ設営ハンズオン

うまいこと起きれて、ハンズオン参加できました。
やり方も分かったので、これでモテます。

タープはこんな感じ
コールマン タープ XPヘキサタープ/S 170T16500J Coleman(コールマン)

張ってるとこの画像は無いです。
僕が紐(名前忘れた)を引っ張って、ペグ(杭)に引っ掛けて、ペグをハンマーで叩いてる図を妄想してください。そう、そうです いい感じです。

途中朝食もいただけました。巷で噂のしまごはんとひらっちご飯です。

最高ですね。

出張こにごはん?

タープの設営も半分終わった頃に他の参加者の人も来て、実際に途中から焼くお手伝いをしました。

IMG_1956
持参した実家から送られてきたとうもろこし

醤油サポーターのみすみさんのお陰でいい焼き色と味になりました。

IMG_1957

途中からなす・玉ねぎ屋でした。

肉とか長芋?とか焼いたんですが、写真撮り忘れたので妄想で補ってください。
アツアツの網の上でじわじわと焼けていく肉や野菜です。おっと涎拭いてください。

参加して

こういうのに参加するのって結構久々だったんですけど結構楽しかったし、またやりたいなって思いました。

とりあえずグッズを眺めたんだけど、椅子ほしいな。
山で寝たい | HIKING-HIKING

コメントを残す

WordPress.com Blog.

ページ先頭へ ↑

